IMG_0813


IMG_0708


IMG_0706


IMG_0707



IMG_0812


こちらは長女が産まれたばかりのころ、今から5年ほど前のお話です!

私達夫婦は夫と義母の希望で義両親の家の隣に家を建て、敷地内同居を始めました。
敷地内同居にかなり不安はありましたが、
義両親とは以前から交流があり関係は良好。
また、完全同居ではないので生活に干渉されることもないだろうと自分に言い聞かせてスタートさせたこの生活…。

まさかあんなにパワフルでネガティブな日々を送ることになるとは思いもしませんでした。

だいぶ昔の話を思い出しながら描いているので、おかしなところがあってもアホが描いてる
漫画だもんなと軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです!

さあ、新米嫁とハッスル姑のゆるゆる嫁姑バトル漫画、「お義母さんといっしょ」が始まるよ!



次のお話