↓前回のお話はこちら!



IMG_5520




IMG_5521




IMG_5522




IMG_5523




IMG_5524



IMG_5527




IMG_5526




IMG_5525

別に何とも思わないことを謝ってきちゃって。
嫁の両親を無視する宣言精神強すぎてワロタ。

この後ふてくされた私は自分の親にゆんずへ
毎日ラインを送るよう頼みましたが普通に
断られました。(病んでる)
自分の想いを相手に伝えて共感してもらうって難しいですね!

そして漫画だとゆんずをこんなふうに描いちゃってるけど、こちらはゆんずの一部分で本当は家族みんなに優しいナイスガイだよ!

次のお話
※こちらのお義母さんといっしょは何年も前の出来事を思い出しながら漫画にしております。
田舎に住む新米嫁が孫愛MAXのお姑さんと
丁度良い距離感を掴み日々の記録として軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです🏋️‍♀️!

温かい励ましのお言葉や、たくさんの心配の
お言葉本当にありがとうございます!!
皆様から優しいメッセージを頂く度にこの漫画を描いて本当に良かったなと幸せを噛み締めております…!!
漫画では病んでるけど現在は元気モリモリ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️!!!

読んでくださってありがとうございました!








↓ナイスガイゆんず関連の記事はこちら!