↓前回のお話





IMG_5896




IMG_5898




IMG_5899



IMG_5897




IMG_5900





IMG_5901





IMG_5902

もう私も私の気持ちが全然分かんないよ。
脱線に脱線を重ねどうしたらいいか完全に
わからなくなった。

ゆんず君はおっとりしていてよく考えてから
口を開く人なので、話し合いになると不思議な間ができるときがあったよ。
でもそんな感情的にならないところが彼の魅力なんだ。

次のお話


※こちらのお義母さんといっしょは何年も前の出来事を思い出しながら漫画にしております。

田舎に住む新米嫁が孫愛MAXのお姑さんと
丁度良い距離感を掴み日々の記録として軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです🏋️‍♀️!

温かい励ましのお言葉や、たくさんの心配の
お言葉本当にありがとうございます!!
皆様から優しいメッセージを頂く度にこの漫画を描いて本当に良かったなと幸せを噛み締めております…!!
漫画では病んでるけど現在は元気モリモリ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️!!!

読んでくださってありがとうございました!