↓前回のお話



IMG_6248




IMG_6249




IMG_6251




IMG_6250




IMG_6252



IMG_6254



IMG_6253



IMG_6255



IMG_6256

どんどん衰退する食欲。

自分もお義母さんに食べさせられているような錯覚に陥ってしまっていたよね。
根暗なので食事は誰にも見られず無音で食べていたいです。


次のお話

ゆんず君はこの頃仕事がハイパー激務だったし自分の悩み事も多かったから私の相談したことは頭から抜けてしまったようです。
あの頃は仕事と家庭の悩み事で板挟みにしてしまってごめんよゆんず君。


※こちらのお義母さんといっしょは何年も前の出来事を思い出しながら漫画にしております。

田舎に住む新米嫁が孫愛MAXのお姑さんと
丁度良い距離感を掴む前の日々を綴ったものとして軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです🏋️‍♀️!

温かい励ましのお言葉や、たくさんの心配の
お言葉本当にありがとうございます!!
皆様から優しいメッセージを頂く度にこの漫画を描いて本当に良かったなと幸せを噛み締めております…!!
漫画では病んでるけど現在は元気モリモリ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️!!!

読んでくださってありがとうございました☺️🙇‍♀️!