前回のお話!


※閲覧注意!!
お義母さんが授乳に関してとんでも発言をするよ!


IMG_6667




IMG_6670




IMG_6668




IMG_1509




IMG_6682


この日お義母さんテンション上がってたのか
すごい変なことばっかり言ってたんだ。

特に授乳とか母乳に関してはただでさえ
触れられたくない話題なのに飲むって言われたもんだから嫌すぎて数日頭かかえたよね。
孫には祖母を狂わせる力があるのだろうか。

次のお話


※こちらのお義母さんといっしょは何年も前の出来事を思い出しながら漫画にしております。

田舎に住む新米嫁が孫愛MAXのお姑さんと
丁度良い距離感を掴む前の日々を綴ったものとして軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです🏋️‍♀️!
温かい励ましのお言葉や、たくさんの心配の
お言葉本当にありがとうございます!!
漫画では病んでるけど現在は元気モリモリ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️!!!

読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️!!