↓前回のお話



※セクハラ発言注意!不快になるよ!IMG_8835




IMG_8831




IMG_8833




IMG_8832




IMG_8834

お義母さんが行った。

義母の繰り出す攻撃と筋肉は心理的な表現の
それです🏋️‍♂️

当時私がパジャマにしていた服は肩に謎の
ヒラヒラがついていて色も柄も様子がおかしく奇抜だったことは認めますが、誘惑効果は
絶対にないよ。
虫界でも無理だよあんなわけのわからん色と
模様の装いの女は。

マダム達に言われたことを書き起こすのに
精神力を削られてお話が短くなってしまった🥺
数年前のことなのにまだ全然色鮮やかに不快
ぴえん🥺
読んでくださってありがとうございました🥺!

↓続きはこちら


↓このシリーズを最初から読む


こちらのお義母さんといっしょは何年も前の出来事を思い出しながら漫画にしております。
田舎に住む新米嫁が孫愛MAXのお姑さんと
丁度良い距離感を掴む前の日々を綴ったものとして軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです🏋️‍♀️!漫画では病んでるけど現在は元気モリモリ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️!!!