↓前回のお話

↓最初から読む




IMG_0207




IMG_0215




IMG_0209




IMG_0210




IMG_0214




IMG_0212




IMG_0213




IMG_0211

私のアホな活動のたまもの。
そして私が噴火するまであと数話。

次のお話


こちらの迷走・ブチギレ編もどうか
温かい目で読んでやってください🥺🙇‍♀️
!笑ってもらえるのが一番の幸せ🥺🙏✨✨

※こちらのお義母さんといっしょは何年も前の出来事を思い出しながらふざけた漫画に仕上げております。
田舎に住む新米嫁が孫愛MAXのお姑さんと
丁度良い距離感を掴むまで日々を綴ったものとして軽い気持ちで読んで頂けると嬉しいです🏋️‍♀️!漫画では病んでるけど現在は元気モリモリ🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️!!!
読んでくださってありがとうございました☺️