↓前回のお話


↓最初から読む



IMG_1374




IMG_1375




IMG_1376




IMG_1377




IMG_1378




IMG_1379
秘密主義者ゆんず


IMG_1380



IMG_1381



IMG_1383



IMG_1384

料理は大好き、掃除関係は大嫌い!
そんな私だよ!

長きに渡ってわかり合えなかった夫婦が
物干し竿をきっかけに手を取り合うように
なったんだからほんと人生何が起こるか
分かんないよね!

次のお話


そして前回のお話にたくさんの拍手を本当に
ありがとうございました😭😭😭🙇‍♀️✨✨!!
身に余る量の拍手を頂いた喜びから笑い皺は
頬に刻みに刻まれ顔がえらいことになるし、
何十、何百と押してくださった方々からメッセージも頂き、皆様の指の状態が心配でもう情緒がおかしかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ブログに遊びにきて頂けるだけでもうハピネス
すぎるので、皆様どうかご無理をされないで
ください🥺🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨!!指大事…!!!

でもめちゃくちゃ嬉しいのも事実んぎぎぃ皆様大好きです🌚🌚🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨💕💕💕💕!!!!

優しい皆様に頂いたパワーを糧に
今日も漫画を描きたいと思います😭🙇‍♀️✨!
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨!!!
改めましてこれからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨!
(※文面が最終回のようだけど全然最終回じゃないよ!)