IMG_5158
あ、誤字だちくちしょう
×来て行く→○着て行く


IMG_5159




IMG_5165




IMG_5161




IMG_5167

マツエクかなぐり捨てちゃったらしい。
妹と仲良しなめちゃくちゃ美人な先輩。
ギャルな見た目に繊細な心で最高にかわいい方です。

▽▽▽▽▽▽▽▽🌚❤️🌚▽▽▽▽▽▽▽▽▽
ライブドアブログOF THE YEAR 
2022 読者賞 投票受付終了致しました!


まむの巣に投票してくださった皆様、本当に
本当にありがとうございます😭🙇‍♀️✨!!!!!
お忙しい中投票してくださった上に、
「投票してきたよ!」「まむの巣推しだよ!」とメッセージやコメントまで送ってくださる方もいてもうめちゃくちゃに幸せでした…🙈🥺💕💕💕😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨!!!
投票結果は2022年の11月下旬に発表予定
らしいので、ドキドキしながら暮らします🌚🙈!!

これからも皆様にニヤッとして頂ける漫画が
描けるよう精進して参りたいと思います🥺🙇‍♀️🔥🏋️‍♂️🏋️‍♂️!!
本当に本当にありがとうございました😭🙇‍♀️✨✨✨✨!!!!!
LOVELOVE🏋️‍♂️🏋️‍♂️🔥🔥🔥🔥💕💕!!!!!