前回のお話

最初から読む


IMG_7578



IMG_7583



IMG_7584


IMG_7585


IMG_7581



IMG_7582

聞いてないよあんなに若くて美しい人達がいるだなんて。(美人リア充恐怖症)

なんであの小さなどんぶり定食屋さんに
街一番の美人みたいな人達集まっちゃってんの。世間知らずの小太り女子高生が萎縮しちゃうでしょうが。もっと小汚くあれ。

さらにこの頃は思春期をこじらせてたから若い男性が苦手どころか畏怖の対象だったからね。
もうガクブルで注文して弁当持って帰りました。(なんとか買えた)

次のお話
⚠️こちらは高校生の頃の私が経験したことに
フェイクを加えて描いた創作漫画として読んで頂けると幸いです🌝🙏
(アルバイト先のどんぶり屋っていう名前も
適当だよ!)
当時高校生なので今より小生意気でアホ丸出し
ですが軽い気持ちで読んでね🌝🙏!

わけのわからん漫画を読んでくださって
ありがとうございます🥺🙏🙇‍♀️!

\更新通知が届くよ!/