IMG_9483
いつもブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます🥰!
今日は漫画ではなくお義母さんといっしょの
まとめ記事です〜🥺🙇‍♀️

IMG_9479
私が自分でも何の話をどう描いたか
わかんなくなっていたタイミングで
エピソードをまとめてほしいとお声を
頂いたので、これ幸いとこちらでざっくり
まとめさせて頂きました🌝🙏✨

暇で暇で狂おしい時がありましたら読み返して
頂けるととっても嬉しいです🥰🙇‍♀️!

🏘敷地内同居ジャブ編🥊
​(1話〜11話)
敷地内同居のテンプレが詰まった初期のお話。ゆんずはたき込み、義母風呂乱入、義母VS義父など。

📷ハーフバースデー撮影編🎂
(12話〜16話)

↑ひよちゃんの生後半年記念に

お義母さんが撮影スタジオで暴れるよ

🏞わっしょい公園おでかけ編🎡
(17話〜19話)

↑お義母さんのガイドで御近所さんのお家を

回りながらドライブするよ

🌝渡部さん・まむ逃走奮闘編🌝
(20話〜29話)

お義母さんの友人渡部さんのお家に騙されて連れて行かれたり、まむがお義母さんから逃げようと走り回るよ

🔥🌚VSゆんず・ハンバーグ編🌝🔥
(30話〜38話)

↑まむがゆんずく君に思いの丈をぶつけたり

お義母さんがひよにハンバーグを食べさせたりするよ

🌝難聴編🙉(39話〜48話)

↑まむが突発性の難聴になるよ


👵住まいの見学会編👵(49話〜57話)

↑お義母さんのお友達がまむのお家を

見に来るよ

🔥🌚迷走・物干し竿ブチ切れ編🌚🔥
(58話〜71話)

↑ゆんず君に嫌われたと勘違いしたまむが

甲斐甲斐しい妻になったり物干し竿欲しさに
大暴れするよ

🤝初めての共同作業編🤝
(72話〜76話)

↑和解したゆんずに協力してもらって

お義母さんの訪問頻度を減らそうと奮闘するよ

🔥🎂波乱のバースデー編🎂🔥
(77話〜114話)

↑ひよの初めての誕生日を巡ってお義母さんと

戦ったり、ゆんずのお姉さんや姪っ子甥っ子が登場するよ

🛒お義母さん就職編🛒
(115話〜130話)

↑お義母さんがスーパーで働きだしたことを

きっかけに私がお義母さんからあの手この手で逃げようとするよ
🍼第二子妊娠つわり編👶🏻
(131話〜)

↑私のつわりが始まったり雛人形を巡って

てんやわんやするよ
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

よし終わった🌝🌝🌝!!!!!!(喜)
IMG_9481
※以前友人にうざ絡みするために描いた絵があったから貼ったよ

なっげぇなもう。
終わんないかと思ったぞ。

当初笑い話になればいいな〜と軽い気持ちで
描き始めた漫画がまさか自分の怨念の強さで
100話超えるなんて思わなかったよね。

ほぼ自分用ですがざっくりまとめ記事でした🙇‍♀️!
こちらまで読んでくださった皆様
ありがとうございます🥺🙇‍♀️✨!


読者登録