今日はゆんずとの合作漫画を失礼します!
ゆんずが描いてた漫画を途中で取り上げて
私も描いたよ!(かわいそう)



IMG_0369



IMG_0370 




IMG_0371



IMG_0372



IMG_0373
※ぽよちゃんはインスタで私と仲良くしてくれてるお友達だよ!
漫画仲間!



IMG_0374




IMG_0375
※「ペッ」は心理描写です。


終わり。


自分が物を知らなすぎて逆にゆんずに
腹立ってくる。(理不尽)

でも調べたら公文って書いてこうぶんって読む言葉もあって(政府や官庁の出した文書)、
読み方としては間違ってたわけではないって
ゆんずに必死に訴えたんだけど道で外国の方に
話しかけられた時と同じ顔してて嫌でした。

↓まさかの続き
ちなみに私が読んでたぽよ母ことぽよちゃんの
インスタ漫画はこちら🌝


すごい面白くて良い子なんだこの子は。
お互いの漫画の原画を送り合って
遊ぶくらい仲良しだよ。

🌝遊びの一例🌝
ぽよ母原作
(漫画名:浮気を乗り越えて結婚できました)

FullSizeRender
FullSizeRender

まむ改ざん後
FullSizeRender
FullSizeRender

こんなことしてもずっと仲良しでいれくれる
んだからもう寛大すぎるよね。

読んでくださってありがとうございました🥺✨!
お義母さんといっしょも描き進めているので
次回こそ更新します〜🥺🙇‍♀️🙇‍♀️!

🌝ゆんずの漫画シリーズ🌝


読者登録